2019年9月26日
(2019/09/26)ケアコラボのSLAとサポート窓口に関する情報
2019年8月23日
(2019/08/23)障害発生のご連絡(復旧済み)
2019年7月1日
(2019/07/01)【何度も再ログインを求められる不具合について】
2019年2月19日
(2019/02/19)【対応完了】タイムラインのデフォルト検査期間を365日に戻しました
2019年2月18日
(2019/02/18)【暫定対応中】タイムラインのデフォルトでの検索期間を183日以前までとしています
2018年7月31日
システムメンテナンスに伴う一時サービス停止のお知らせ
2018年7月23日
【重要】セキュリティ強化に伴うブラウザ設定のお願い
2018年7月13日
(2018/07/13)アクセスしにくい現象復旧しました
【緊急】2018/07/13 ケアコラボにつながりにくくなっている
2018年6月25日
(2018/06/25)Android端末ご利用の際は、Google Chromeをご利用ください
2018年4月27日
【お詫び】一部端末で画像がアップロードできない不具合を解消しました
2018年2月13日
2018年1月18日
ケアコラボのご家族招待メールが届かない方はコチラ
2018年1月17日
2017年12月26日
【お詫び】システム障害一時的により利用できない状態がありました
プログの更新など皆様のお役に立つ情報をお届けします。お届けは2週間に一回程度の頻度を想定しています。