menu

お知らせ

  

介護ロボットONILINEさんに福祉楽団さんのご家族インタビューが掲載されました
2018年6月21日

介護ロボットONLINEさんに、ケアコラボのユーザーである福祉楽団さん事例を取材いただきました。

https://kaigorobot-online.com/contents/145

福祉楽団さんではケアコラボの記録をご家族さんにも共有されています。

スタッフさんとご家族さんを交えてのインタビューとなります。

記録をご家族さんに共有するとはどういうことなのか?

普段のケアが共有されることで、ご家族さんとスタッフさんにどういった変化が起こるのか?

直接会うことも大切ですが、ICTを通じて常に繋がれるということも大切です。
ぜひともご一読ください!


岡部 拓哉

2013年、医療関連の企業へ入社。営業職から企画・マーケティング部門へと転属。Webアプリの開発業務に携わる。2017年にケアコラボ社に入社。リモート営業を確立し、現在はマーケティングを担当。より多くの方にケアコラボのよさを届けるために試行錯誤を繰り返している。

こちらから岡部 拓哉さんに応援メッセージを送ることができます。ブログの感想や次に書いて欲しいことなど、ぜひ本人にお届けください。

最近のお知らせ

メールマガジン登録

プログの更新など皆様のお役に立つ情報をお届けします。
お届けは2週間に一回程度の頻度を想定しています。