menu

TIPS

  

ご利用者様ごとのタイムラインの検索期間を効率よく絞ってまとめて見る方法
2020年7月4日

タイムラインの検索機能の虫眼鏡マークをクリックすると投稿日の初期値が検索時の6ヶ月前が入っていますが、この投稿期間を一括で変更する方法をご紹介します。



1.検索をしたいご利用者のタイムラインをクリックします

2.アドレスバーのURLの末尾に下の文字列をコピーペーストする(色字の日付は検索したい開始日終了日を入力します
?q[recorded_at_gteq]=2020/05/01&q[recorded_at_lteq_end_of_day]=2020/05/31

3.この状態で一度Enterキーを押し、虫眼鏡マークをクリックすると上で入れた期間に変更されているので、並び順を指定すると並び替えもできます!


千賀遼子

カスタマーサポート担当として2018年ケアコラボにジョイン。完全リモートワークで日本全国のお客様のケアコラボ活用を支援している。福祉業界には利用者の母親という側面も持つ。お客様のご相談に耳を傾け、より分かりやすく、笑顔でお話しすることを心掛けている。

こちらから千賀遼子さんに応援メッセージを送ることができます。ブログの感想や次に書いて欲しいことなど、ぜひ本人にお届けください。

最近のお知らせ

メールマガジン登録

プログの更新など皆様のお役に立つ情報をお届けします。
お届けは2週間に一回程度の頻度を想定しています。