menu

お問い合わせありがとうございました

この度はケアコラボへとお問い合わせいただき、
誠にありがとうございます。

お送りいただいた内容は、自動返信にて確認メールをお返ししております。
内容を確認の上、担当者より電話かメールにてご返信いたします。
(通常1〜2営業日以内にご返答いたします)

すぐに自動返信メールが届かない場合

下記のような原因により、自動返信メールが届かない場合がございます。
一度設定をご確認くださいますようお願い申し上げます。

  • ・ご入力いただいたメールアドレスに誤りがある場合
  • ・迷惑メール扱いになっている場合
  • ・指定受信拒否などお使いのメール設定に問題がある場合

もし上記のご条件に心当たりがない場合は、お手数ですが、support@carecollabo.jpに直接メールにてご連絡いただけますでしょうか?

キャリアメールの受信拒否設定の解除方法は、こちらの記事を参考にしてみてください。

改めまして、この度はお問い合わせいただきありがとうございました。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

メールマガジン登録

プログの更新など皆様のお役に立つ情報をお届けします。
お届けは2週間に一回程度の頻度を想定しています。