お問い合わせありがとうございました
この度はケアコラボへとお問い合わせいただき、
誠にありがとうございます。
お送りいただいた内容は、自動返信にて確認メールをお返ししております。
内容を確認の上、担当者より電話かメールにてご返信いたします。
(通常1〜2営業日以内にご返答いたします)
すぐに自動返信メールが届かない場合
下記のような原因により、自動返信メールが届かない場合がございます。
一度設定をご確認くださいますようお願い申し上げます。
- ・ご入力いただいたメールアドレスに誤りがある場合
- ・迷惑メール扱いになっている場合
- ・指定受信拒否などお使いのメール設定に問題がある場合
もし上記のご条件に心当たりがない場合は、お手数ですが、support@carecollabo.jpに直接メールにてご連絡いただけますでしょうか?
キャリアメールの受信拒否設定の解除方法は、こちらの記事を参考にしてみてください。
改めまして、この度はお問い合わせいただきありがとうございました。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。