ご家族からよくあるお問い合わせ

ご家族からよく寄せられるお問い合わせをまとめています。
各リンクをクリックすると、詳細ページが開きます。

メールアドレスが変更になったとき

メールアドレスを変更するには

複数名のご利用者の記録をまとめて閲覧したいとき

複数名のご利用者の記録を1つのログインで閲覧するには

ログインページが分からなくなったとき

ご家族ログインページを表示するには

ログインできなくなったとき

ログインできなくなった原因によって解決法が異なるため、こちらの記事を参考にサポートお願いいたします。
ご家族へ記事を共有する際は、記事のURLを共有するか、こちらの資料をご利用ください。

ブックマークの設定方法

継続してご家族にもケアコラボをご覧いただけるように、ログインページをブックマークされることをお勧めします。
こちらの記事を参考にサポートお願いいたします。
ご家族へ記事を共有する際は、記事のURLを共有するか、こちらの資料をご利用ください。

パスワードを変更したいとき

パスワードを変更するには

パスワードを忘れてしまったとき

パスワードの再発行手順

家族機能の使い方はこちらをご覧ください。