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〔バイタル〕アラートが表示される条件

「バイタル」と「一括登録」での記録のうち、排便 と 入浴 については、一度記録を書くと、条件を満たす記録が一定期間入っていない場合にお知らせ(アラート)が表示されます。アラートは、以下のとおり「チーム […]

ケアコラボのログインページを表示するには

ケアコラボのログインページ(ログイン画面)は、利用法人ごとに個別のURLが設けられており、それぞれ異なります。ログインページが不明な場合は、同じ事業所のスタッフの方や、窓口となっているご担当者にご確認 […]

パスワードを忘れた時 再発行・ロック解除

パスワードを忘れてしまった場合の、再発行方法をご紹介します。誤ったパスワードを複数回入力したことでロックがかかってしまった場合も、同じ手順で解除することができます。 手順は以下の流れです。① スタッフ […]

記録の「編集」「削除」について

記録の改ざん防止を目的とし、以下の条件の記録は編集や削除ができないようになっています。 他のアカウントが記録したもの 記録してから24時間以上経過したもの 記録したアカウントと同一のアカウントであれば […]

サービス区分を変更するには

不要なサービス区分を外し、必要なサービス区分を追加することでサービス区分の変更ができます。 ただし、一度記録を書いたサービス区分は、記録を削除しても、外すことはできません。 サービス区分の編集 編集に […]

スタッフがケアコラボを使わなくなったとき(退職・休職)

アカウントを無効化する 無効化することで以下の状態となります。・ログインできなくなる・請求の対象から除外される 無効化しても、今まで書いた記録はそのまま残ります。 ※ 退職者や休職者の 後任の方に、ア […]

サービスの利用終了時の設定(終了・死亡)

ご利用者が、法人内のいずれのサービスも利用されなくなったり、亡くなったりした場合に、ケアコラボのご利用者アカウントも「終了」「死亡」に設定することができます。 ① 今まで書いた記録はそのまま残る。② […]

〔計画書〕 目標や援助内容の順番を指定する

個人メニューの「計画書」の各項目は、先頭の文字で順番が並び替わります。 実現したいこと・短期目標・援助内容 の並び順を指定したいときは、文頭に数字やアルファベットを入力してください。 ※数字やアルファ […]

〔人生録〕並び替えについて

文頭に数字を入れることで、並び替えることができます。 文頭に年齢を入れると、若い数字順に並び替わります。 ※数字は全角・半角はそろえて入力してください。

〔タイムライン〕日付の区切りについて

タイムラインに表示される日付の区切りは、同じ日付でも複数回表示される場合があります。 こちらの日付の区切りは、以下2種類の場合で表示されます。2種類のどちらにも当てはまると、複数回表示されるようになり […]

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