【復旧済】システム障害(一部端末でケアコラボに書き込みができない不具合)発生のお詫びと復旧のお知らせ
《2024/3/28(木)18:30追記》
本件の不具合について、原因が判明いたしました。
ご利用のお客様へご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
【発生日時】2024/3/27(水) 23:30 〜 2024/3/28(木) 11:40
【対象】一部の端末(古いOSバージョンの端末)をご利用のお客様
【事象】ケアコラボがフリーズし記録入力ができない
【原因】3/27(水) 23:30に実施のシステムメンテナンスにより、古いOSバージョンが正常動作しない設定となっていた
現在は、古いOSバージョンの端末でも正常動作するよう復旧対応を行い、問題は解消しております。
これからも弊社への変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
《2024/3/28(木)11:50追記》
こちらの不具合について、暫定的な対応を行い、正常にご利用いただけるようになりました。
この度はご不便をおかけし大変申し訳ありません。
原因については調査中です。原因が判明し次第、再発防止策を講じる予定です。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
平素よりケアコラボをご利⽤いただき、誠にありがとうございます。
現在、一部の端末にてケアコラボに記録ができない等の不具合が発生しております。
【発生日時】2024/3/27(水)深夜〜
【対象】一部の端末をご利用のお客様
【原因】調査中
現在聞き取り調査、復旧に向け対応を行っております。
大変ご迷惑をお掛け致し、申し訳ございません。
復旧まで今しばらくお待ちくださいませ。
復旧が完了いたしましたら、こちらのページで報告いたします。