menu

お知らせ

  

アメニティフォーラム23に出展しました
2019年2月13日

2/8〜9に滋賀県へと出張し、アメニティフォーラム23にブース展示しました。

会場はびわ湖が一望できるとても景色のいいところでした。

(初日はあいにくの曇天でした…晴天時も見てみたいです!)

image

3日間で1400名が集まり、大盛況でした。

今回はブース展示につきっきりとなり、フォーラムに顔を出せなかったのが残念です…

次回は懇親会含めて参加したいところです。

image

ケアコラボのユーザーさんともお会いし、じっくり業務についてお話できました。

ケアコラボは導入がゴールでなく、むしろスタートです。

よりよい使い方ができるようご支援するいい機会となりました。

普段はオンラインでお会いするからこそ、対面でお話することの価値があがるように感じます。

image

前泊の夕食は滋賀名物の近江ちゃんぽんをいただきました。

ご当地グルメが楽しめるのも出張のいいところですね。

image

岡部 拓哉

2013年、医療関連の企業へ入社。営業職から企画・マーケティング部門へと転属。Webアプリの開発業務に携わる。2017年にケアコラボ社に入社。リモート営業を確立し、現在はマーケティングを担当。より多くの方にケアコラボのよさを届けるために試行錯誤を繰り返している。

こちらから岡部 拓哉さんに応援メッセージを送ることができます。ブログの感想や次に書いて欲しいことなど、ぜひ本人にお届けください。

最近のお知らせ

メールマガジン登録

プログの更新など皆様のお役に立つ情報をお届けします。
お届けは2週間に一回程度の頻度を想定しています。