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ケアコラボのご家族招待メールが届かない方はコチラ

公開日: 2018/01/18 更新日: 2020/06/03

 

ケアコラボのご家族招待メールが届かない方は、以下を参考に携帯電話の受信設定をお願いします。

届かないのは、ケアコラボのメールアドレスが、受信対象外になっている可能性があり、それを受信できるよう許可する必要があります。

 

携帯電話のメールアドレスをご利用の方のみが対象となります。

(※メールアドレスの@以降が、docomo.ne.jp , ezweb.ne.jp, softbank.jp)

 

上記のメールアドレスをご利用されていると、許可されていない送信先からのメールが受信できず、ケアコラボからの招待メールが受信できないことがあります。

事前に迷惑メールフィルターの確認と設定が必要です。

※ケアコラボはガラケーは非対応となります 

 

ケアコラボのからの招待メールを受信できるようにする方法

 

※掲載の画面や登録方法などは、機種により詳細が異なる場合がございます。予めご了承ください。

 

docomoの設定方法

 

>>> 解除の設定はこちらから

該当する方法を選択後、表示されたページを参照しながら設定をご変更願います。

受信するメールの設定の項で「@carecollabo.jp」を入力ください。

 

設定方法に関しての詳細は、各携帯会社、もしくは、ショップにてご確認ください。

■ドコモ窓口:携帯151(無料)

■一般電話:0120-800-000(無料)

■ドコモあんしんホットライン:0120-053-320(無料)

auの設定方法

 

>>> 解除の設定はこちらから

スマートフォンの項を参照しながら設定をご変更願います。

STEP2の①で「@carecollabo.jp」を入力し「後方一致」を選択ください。

 

設定方法に関しての詳細は、各携帯会社、もしくは、ショップにてご確認ください。

■au窓口:携帯157(無料)

■一般電話:0077-7-111(無料)

ソフトバンクの設定方法

 

>>> 解除の設定はこちらから

ステップ4で「@carecollabo.jp」を入力し「後方一致」を選択ください。

 

設定方法に関しての詳細は、各携帯会社、もしくは、ショップにてご確認ください。

■ソフトバンク窓口:携帯157(無料)

■一般電話:0800-919-0157(無料)

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