menu

お知らせ

  

【家族機能】携帯新プラン利用時のメールアドレス登録について
2021年4月12日

2021年3月に提供が開始された、ahamo、povo、LINEMOでは、キャリアメールアドレスが利用できなくなります。

キャリアメールアドレスの例
@docomo.ne.jp
@softbank.ne.jp
@i.softbank.jp
@ezweb.ne.jp 
@au.com

ケアコラボの家族機能(ご家族へ記録を共有する機能)で、上記のようなキャリアメールアドレスを登録されているご家族が、ahamo、povo、LINEMOへ乗り換えると、メールが受信できません。
パスワードの再設定や記録投稿のお知らせなどの、ケアコラボからの大切なメールをお受け取りいただけなくなります。

GmailなどのWebメールのメールアドレスへ、登録を変更するようにしてください。
また新たにご家族を招待する場合は、Webメールのメールアドレスを登録するようにご案内してください。


山内 菜津美

2016年銀行に入社、個人顧客のマネープランを一緒に考える提案営業の業務を担当。様々な価値観に触れられるという接客の魅力を学ぶ。短期留学を経て2020年にケアコラボ社へ入社。ケアコラボに出会ってよかったと思われるように、お客様に丁寧に向き合い、ご相談しやすい対応を心掛けている。

こちらから山内 菜津美さんに応援メッセージを送ることができます。ブログの感想や次に書いて欲しいことなど、ぜひ本人にお届けください。

最近のお知らせ

メールマガジン登録

プログの更新など皆様のお役に立つ情報をお届けします。
お届けは2週間に一回程度の頻度を想定しています。