menu

お知らせ

  

リモートワークラボさんにご取材いただきました!
2018年8月20日

リモートワークの普及・認知度向上に取り組む【リモートワークラボ】さんにケアコラボの働き方をご取材いただきました。

社内だけでなく、お客さんを含めた社外の方とのやり取りもオンラインというユニークなケアコラボ。

なぜリモートワークをしているのか?お客さんの対応をオンラインで行う理由は?などをお話させていただきました。

福祉業界のICTを本気で推進させている私達の思いが詰まっています。

【前編】

https://www.remotework-labo.jp/2018/08/carecollabo01/

【後編】

https://www.remotework-labo.jp/2018/08/cqrecollabo02/


岡部 拓哉

2013年、医療関連の企業へ入社。営業職から企画・マーケティング部門へと転属。Webアプリの開発業務に携わる。2017年にケアコラボ社に入社。リモート営業を確立し、現在はマーケティングを担当。より多くの方にケアコラボのよさを届けるために試行錯誤を繰り返している。

こちらから岡部 拓哉さんに応援メッセージを送ることができます。ブログの感想や次に書いて欲しいことなど、ぜひ本人にお届けください。

最近のお知らせ

メールマガジン登録

プログの更新など皆様のお役に立つ情報をお届けします。
お届けは2週間に一回程度の頻度を想定しています。