menu
アナウンス

【解消済み】旧計画書から新計画書を作成する際の不具合のお知らせ

公開日: 2024/09/09 更新日: 2024/09/19

2024/09/12 14:10 追記)

本日14:10をもちまして、本件の不具合は解消いたしました。

不具合解消にともない、「旧計画書データを引き継いで【新】計画書を作成する」のボタン機能を再公開いたしました。

この度はご迷惑をおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。


2024/09/09 17:25 追記)

本不具合の影響範囲が判明したためお知らせいたします。

・対象期間:9/3(火) 〜 9/9(金)

・発生件数:3件(計画書)

なお、本不具合は特定の条件下でのみ発生するもので、該当する法人様には個別でご連絡させていただいております。

「旧計画書データを引き継いで【新】計画書を作成する」ボタンは今週中を目処に、不具合を修正して公開予定です。

ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたします。



平素よりケアコラボをご利用いただき、誠にありがとうございます。

本日旧計画書から【新】計画書を作成する機能において、不具合を検知いたしました。
ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。

現在詳細を調査中です。

<該当箇所>

旧計画書の「旧計画書データを引き継いで【新】計画書を作成する」ボタンから作成した【新】計画書の事業所名が正しく表示されないケース(※)がある。
(※ 特定の条件下において発生いたします)

<今後について>

現在、該当するデータを調査中です。
詳細が分かり次第、追ってご連絡させていただきます。

この度はご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。

最新のアナウンス