menu

リリースノート

  

排便/排尿のデータ出力ができるようになりました!
2021年4月30日

バイタルのデータをCSV出力できるようになりました!
まずは排便/排尿のデータ出力が実装され、今後、ほかのバイタルデータも出力できるようになる予定です。
(応援お願いします!!)

出力したCSVデータは、複数のバイタルデータを組み合わせて分析する場合や、チームや事業所内のご利用者の変化を一括して分析する場合に役立てていただけます。

操作方法


スタッフ管理で、権限を付与したいスタッフの 編集 をクリックします。

【バイタルデータのダウンロードができる】にチェックを入れ、更新 をクリックします。

権限のあるスタッフのみ、 チームメニュー に「バイタル出力」が表示されます。※ PCのみ
CSVダウンロード をクリックすると、ダウンロードされます。

出力したデータの活用方法

ダウンロードしたCSVデータは、フィルタ機能を利用することで、利用者を絞り込んでデータを表示することができます。

例)山畑陽子さんのデータのみを表示する場合

フィルターでC列の利用者列のプルダウン(▼)より、利用者一覧を表示します。
山畑陽子さんを選択し、「OK」をクリックします。

ほかにも、重要なバイタルにチェックの入っているもの、メモが残されているもののみを絞り込みすることも可能です。

あわせてこちらの記事もご覧ください!


千賀遼子

カスタマーサポート担当として2018年ケアコラボにジョイン。完全リモートワークで日本全国のお客様のケアコラボ活用を支援している。福祉業界には利用者の母親という側面も持つ。お客様のご相談に耳を傾け、より分かりやすく、笑顔でお話しすることを心掛けている。

こちらから千賀遼子さんに応援メッセージを送ることができます。ブログの感想や次に書いて欲しいことなど、ぜひ本人にお届けください。

最近のお知らせ

メールマガジン登録

プログの更新など皆様のお役に立つ情報をお届けします。
お届けは2週間に一回程度の頻度を想定しています。