menu

リリースノート

  

Chatwork と 通知連携ができるようになりました!
2021年12月13日

ケアコラボの「お知らせ」に届く通知を、Chatwork で受け取れるように、連携を開始しました!
連携のご利用にあたり、ケアコラボの追加料金は発生いたしません。

ケアコラボ上での法人全体の連携機能有効化と、通知連携をされたい方ご自身の手続きの2ステップで、かんたんに連携を開始していただけます!

ケアコラボの「お知らせ」の情報を Chatwork にリアルタイム通知

※ 「お知らせ」の通知条件について詳細は【こちら】

こんな時に便利です

  • ご家族からタイムラインにコメントがあったときに、なるべく早く気づけるようにしたい
  • 申し送りで、自分に「特に伝えたい」メンションが付いたときに、ケアコラボを開かなくても通知を受け取りたい

連携手続きについて

はじめにケアコラボ上で法人全体の連携機能の有効化を行います。
その後、Chatworkとの通知連携をされたい方は、ご自身で手続きを行うことができます。

Chatworkの利用を開始した後、以下の記事の通り設定してください。

関連機能のご紹介

LINE WORKSとの通知連携も可能です。
詳しくは以下の記事をご覧ください。


最近のお知らせ

メールマガジン登録

プログの更新など皆様のお役に立つ情報をお届けします。
お届けは2週間に一回程度の頻度を想定しています。