menu
リリースノート

一括登録のページ上で記録が修正できるようになります! 他1件(6/22~)

公開日: 2022/06/21 更新日: 2022/06/29

チームメニューのバイタル「一括登録」の機能改善を行います。
今後も、デザインの改善など、より使いやすい機能となるための開発を予定しています。

※ 6/23 履歴の表示について追加改善を実施しました。詳細

「一括登録」のページ上で修正ができるようになります

今までは、【修正する】をクリックすると、個人の「バイタル」ページに移動する仕様で、続いて他の利用者の記録を登録するためには「一括登録」へ移動しなおす必要がありました。
今後は「一括登録」のページ上で修正ができるようになります。

記録を修正したい場合や、記録を登録した後のメモの追加、重要なバイタルへの変更時に便利です。

「一括登録」の履歴表示が改善されます

※ 6/23 追加改善を実施しました。詳しくは以下の記事をご覧ください。
 【 追加改善 一括登録の履歴表示について 】

今までは、ほとんど全ての項目で「本日の記録」「昨日の記録」が表示されていましたが、これには以下のような課題がありました。
1)日付が変わると記録が表示されなくなってしまう
2)2日以上前の記録は表示されない(毎日記録するとは限らない)
3)当日や翌日に、連続で計測しない項目がある(身長や体重など)

今後は以下表の通り、最新の記録/当日の合計値/当日と前日の全ての記録 が表示されるようになります。

最新のリリースノート