拠点・事業所の並び替えができるようになります!他3件(6/27~)
これまでチームの並び替えはできましたが、多くのお客様より「拠点・事業所の並び替えはできないのですか?」とご質問・ご意見をいただいておりました。
今回それらのフィードバックを元にリリースいたしました!
拠点・事業所の表示変更は、全スタッフの画面に反映されます。
拠点・事業所の並び替え
拠点の表示の変更をしたい場合
法人管理者ページの拠点一覧より任意の順番に変更できます。「≡」をドラッグドロップで移動することができます。
事業所の表示の変更をしたい場合
法人管理者ページの事業所一覧より任意の順番に変更できます。「≡」をドラッグドロップで移動することができます。
プロフィール・利用者管理の編集を直感的に操作できるようになります!
登録済みの介護保険データ
登録済みの介護保険データが編集できるようになりました。
プロフィールページ
これまで、社会保険情報を編集する際、[介護保険][介護保険負担割合証、負担限度額認定証][障害者手帳、障害支援区分][医療保険、収入]項目が1画面に表示され、最下部で編集・更新を行う仕様でしたが、各項目ごとに登録・編集を行えるようになりました。
利用者ページプロフィール画面(社会保険情報)
利用者管理ページ
改善前はすべての編集項目を1つの編集ボタンより行ってましたが、改善後は「ご利用者のお名前」からプロフィール画面へ遷移し、「チーム編集」をクリックすると直接「所属するケアチームの編集」画面に遷移します。
[ 軽微なアップデート ]計画書の担当者名の入力方法の変更について
新計画書リリースに伴い計画作成者欄は1名のみリスト選択での入力となっておりました。これまで計画書作成者を複数名入力していた皆様から元のフリーテキスト入力に戻してほしいというご要望をいただきました。今回のリリースでフリーテキストで入力できる形になっております。