バイタル出力の方法が変わります!その他2件(3/4~)
バイタル出力の方法が変わります!
バイタルダウンロード権限をお持ちのスタッフがご利用いただけます。【管理権限について】
バイタル出力とは、バイタルデータをCSVで出力し、分析などに役立てていただける機能です。
今回のリリースで、複数のバイタル項目を一括出力できるようになります。また、データの不正な持ち出しを防止するため、出力履歴が表示されるようになります。
バイタル項目を複数選択し、「CSVダウンロード」をすることでファイルを一括でダウンロードできます。

出力履歴のダウンロードボタンを押すと、ダウンロードが開始されます。
(データ容量が大きい場合でも、ケアコラボの動作に負荷をかけないよう、準備が整い次第ボタンが表示される仕様となっています。)

〈出力データイメージ〉

注意点
パソコン利用時のみ表示されるメニューです。
ご利用者の並び順は、五十音順です。
一回の出力上限は50名です。50名を超える場合は、複数回に分けて出力してください。

ダウンロード期限が30日間となっています。
期限が切れるとダウンロードボタンが押せなくなります。

スタッフ・利用者の「チーム絞り込み」ができるようになります!
スタッフ管理権限・利用者管理権限をお持ちのスタッフがご利用いただけます。
管理画面で、所属チームを選択して「絞り込む」をクリックすると、該当チームのスタッフ・ご利用者のみを表示できます。絞り込み後の該当人数もあわせて確認可能です。
※CSVダウンロードについては、絞り込み状況に関わらず「全利用者」が対象となります。
(スタッフ管理画面)

(利用者管理画面)

軽微なアップデート
システムの安定性向上のため、軽微な調整を行いました。本アップデートに伴うサービスの停止や、操作への影響はございません。