リモート導入相談とは?
全国どこからでも相談ができます
ケアコラボはテレビ会議とチャットを通じて導入の相談ができます。一度詳しく話を聞いてみたいという方はぜひお問い合わせください。
導入後もテレビ会議とチャットによるサポートを行います。ケアコラボに詳しい担当者がチームでサポートするのでスムーズです。
リモート導入相談のメリット
全国どこにいても
同等のサポートが受けれる
どこからでもインターネットがつながればすぐ相談できます。
複数名で説明を聞くことも可能です。
電話と違って
画面共有できる
電話では伝わりづらい操作方法も画面を共有すればすぐ解決。
チャットでも相談できるので、電話よりスムーズです。
ユーザー会で
他法人と情報交換できる
導入後は毎月開催されるユーザー会に参加できます。
全国各地から集まるユーザー同士の意見交換がなされます。
リモート導入相談のはじめ方
まずはお問い合わせフォームからデモ実演をご依頼ください。
担当者からチャットの登録とテレビ会議の利用方法を案内します。
テレビ会議のために必要なカメラとマイクが
事業所のパソコンに搭載されてなければ弊社からお送りします。
もしケアコラボを利用しないとなった場合も、返品は不要でそのままお使いいただけます。
法人内での会議などにお役立てください。
※在庫状況によりお送りできない場合がございます
お客さまの声
ケアコラボとのやり取りがきっかけで法人内でもテレビ会議をはじめました
ユーザー会での定期的な意見交換は助かっています
テレビ会議での面談は時間の調整がしやすいので、逆にフォロー体制が厚いと感じています
オンラインでの説明会などを短期間に何度も開催できたので、職員が使いこなすまでのスピードが圧倒的でした
リモートでケアコラボの導入相談をしてみる
専任の担当者とテレビ会議を通じてケアコラボの導入についてご相談いただけます。
実際の画面や機能について詳しくお伝えすることもできます。
担当者より1~2営業日以内にお返事いたします。