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利用料金ガイド(ケアコラボ料金規定)

利用料金

初期費用 無料
月額利用料 10名までは定額 8,800円/月(税込9,680円)
11名からは1有効アカウントあたり 880円/月(税込968円)
※ 既にご契約中の方は、契約時の価格
※ 毎月1日の時点でご契約中の場合、当月分の最低利用料金がかかります

ご請求の流れ

利用料金は契約更新日より発生します。
契約更新日については利用規約第6条に従って、適用されます。

有効アカウント数は、自動集計をしています。
15日の有効アカウント数で、月額利用料が確定します。
14日までにアカウントの整理を行ってください。
アカウント整理については【 スタッフがケアコラボを使わなくなったとき 】の記事をご覧ください。

お支払い方法は、ご指定いただいたお口座からの口座振替(★)です。
【 ご請求書送付先の確認や変更について 】 登録情報の変更は、毎月12日が締め切りです。

(★) 株式会社ネットプロテクションズの提供する、NP掛け払いサービスを利用します。
ケアコラボの利用料金が発生する毎月月初にNP掛け払いサービスが適用され、 ご利用料金の代金債権を株式会社ネットプロテクションズへ譲渡します。

有効アカウントについて

スタッフ1名につき1アカウントを発行していただきます。
有効アカウントとは、使用されているスタッフアカウントのことを指します。
※ 1つのアカウントの複数名での共有利用は、利用規約によりお断りしています。

有効アカウントは「スタッフ管理」で確認できます。

ご請求書送付先

申込書の「請求先」の項目で記入された、ご担当・メールアドレス 宛に送付します。
送付先の確認や、変更をご希望の場合は、以下の記事の通り手続きを行ってください。
【 ご請求書送付先の確認や変更について 】 登録情報の変更は、毎月12日が締め切りです。

利用規約 もご確認ください。
https://page.carecollabo.jp/terms/

ご請求書の分割発行

10名以上の単位であれば、ケアコラボのご請求書を分けて発行することができます。
ご希望の場合は、以下の記事の通りお手続きしてください。
【 ご請求書を拠点ごとに発行するには 】

分割発行の申し込み受付は、毎月12日が締め切りです。
12日までに手続き → 当月のご請求書から分割発行
13日以降に手続き → 翌月のご請求書から分割発行