【解消済み】旧計画書から新計画書を作成する際の不具合のお知らせ
2024/09/12 14:10 追記)
本日14:10をもちまして、本件の不具合は解消いたしました。
不具合解消にともない、「旧計画書データを引き継いで【新】計画書を作成する」のボタン機能を再公開いたしました。
この度はご迷惑をおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
2024/09/09 17:25 追記)
本不具合の影響範囲が判明したためお知らせいたします。
・対象期間:9/3(火) 〜 9/9(金)
・発生件数:3件(計画書)
なお、本不具合は特定の条件下でのみ発生するもので、該当する法人様には個別でご連絡させていただいております。
「旧計画書データを引き継いで【新】計画書を作成する」ボタンは今週中を目処に、不具合を修正して公開予定です。
ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたします。
平素よりケアコラボをご利用いただき、誠にありがとうございます。
本日旧計画書から【新】計画書を作成する機能において、不具合を検知いたしました。
ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
現在詳細を調査中です。
<該当箇所>
旧計画書の「旧計画書データを引き継いで【新】計画書を作成する」ボタンから作成した【新】計画書の事業所名が正しく表示されないケース(※)がある。
(※ 特定の条件下において発生いたします)
<今後について>
現在、該当するデータを調査中です。
詳細が分かり次第、追ってご連絡させていただきます。
この度はご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。