menu

お知らせ

  

ケアコラボのアップデート回数を発表します!
2018年12月6日

おはようございます、岡部です。

ケアコラボは毎月ユーザー会を開催し、そこで出た意見を元に改善を繰り返しています。

ふと気になって調べてみたとことろ…なんと約3年半の間に216回も改善されています!

実施したユーザー会もちょうど今日で50回。本当に皆様いつも貴重なご意見ありがとうございます。

ケアコラボの先生は現場の方だとずっと思っています。

いつも「そんなことがあるんだ!」という課題を教えてもらっています。

僕たちは福祉のプロではありませんが、ITのプロです。

今後も皆様の抱える課題を整理して最適なソリューションを提供し続けていきますので、ご支援よろしくお願いいたします!


岡部 拓哉

2013年、医療関連の企業へ入社。営業職から企画・マーケティング部門へと転属。Webアプリの開発業務に携わる。2017年にケアコラボ社に入社。リモート営業を確立し、現在はマーケティングを担当。より多くの方にケアコラボのよさを届けるために試行錯誤を繰り返している。

こちらから岡部 拓哉さんに応援メッセージを送ることができます。ブログの感想や次に書いて欲しいことなど、ぜひ本人にお届けください。

最近のお知らせ

メールマガジン登録

プログの更新など皆様のお役に立つ情報をお届けします。
お届けは2週間に一回程度の頻度を想定しています。