menu

お知らせ

  

シルバー新報(4月13日号)に掲載いただきました!
2018年4月19日

ユーザー会の様子を福祉の業界紙「シルバー新報」に掲載いただきました。
ケアコラボは毎月導入法人様とSkypeにて意見交換会を実施しています。
「一緒にシステム開発ができて楽しい!」「他の法人さんの事例が知れて良かった!」「終わるとすぐ現場に戻れるので助かる!」
参加した法人さんからはこのようなお声をいただいています。

直接会うことも大切ですが、距離が離れている方々と定期的にお会いするにはSkypeのようなICTツールは必須です。
ケアコラボは導入がゴールでなく、むしろスタートだと考えています。
これからも現場の方と一緒にケアコラボをよりよいものにしていきますので、ご支援よろしくお願いします!


岡部 拓哉

2013年、医療関連の企業へ入社。営業職から企画・マーケティング部門へと転属。Webアプリの開発業務に携わる。2017年にケアコラボ社に入社。リモート営業を確立し、現在はマーケティングを担当。より多くの方にケアコラボのよさを届けるために試行錯誤を繰り返している。

こちらから岡部 拓哉さんに応援メッセージを送ることができます。ブログの感想や次に書いて欲しいことなど、ぜひ本人にお届けください。

最近のお知らせ

メールマガジン登録

プログの更新など皆様のお役に立つ情報をお届けします。
お届けは2週間に一回程度の頻度を想定しています。