menu

お知らせ

  

ユーザー会を実施しました!
2018年4月27日

先日もアップしました、ユーザー会の紹介です。

↓前回記事はこちら

http://blog.carecollabo.jp/post/171924156606/%E3%83%A6%E3%83%BC%E3%82%B6%E3%83%BC%E4%BC%9A%E3%82%92%E5%AE%9F%E6%96%BD%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F

今回は特養でなく、障害者支援の法人さんにお集まりいただきました。

左上が神奈川県愛川町のNPO地域生活支援の会・あいさん

左下、右上が長崎県全域の南高愛隣会さん

http://www.airinkai.or.jp/

右下が栃木県宇都宮市の晃丘会さん

http://www.koukyukai.or.jp/

の皆様です!

「みんなの挑戦を聞いて活用のモチベーションが高まった!」

「規模が違ってもみんなの意見は参考になった!」

「より活用するためにもこの会を継続してほしい!」

といったお声をいただき、次回が楽しみです。

写真からも伝わるように、楽しく議論ができています!

次は加算や監査にケアコラボをどう使っているのかシェアしたい!という声が多かったです。

一つの要望に対しても色んな角度から意見が出ますし、逆に皆さんで「うん、うん」とうなづいていただくシーンもありました。

ICTに不安を覚える方もいらっしゃいますが、実はSkypeだと一度使えば本当に簡単です。

こちらでグループを作ってコールするので、受け取っていただくだけです。

ICTを活用して、今後もケアコラボをよりよいものにしていきます!

最近のニュース・事例・ブログ

[ すべて見る ]