menu

お知らせ

  

ユーザー会を実施しました!
2018年4月27日

先日もアップしました、ユーザー会の紹介です。

↓前回記事はこちら

http://blog.carecollabo.jp/post/171924156606/%E3%83%A6%E3%83%BC%E3%82%B6%E3%83%BC%E4%BC%9A%E3%82%92%E5%AE%9F%E6%96%BD%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F

今回は特養でなく、障害者支援の法人さんにお集まりいただきました。

左上が神奈川県愛川町のNPO地域生活支援の会・あいさん

左下、右上が長崎県全域の南高愛隣会さん

http://www.airinkai.or.jp/

右下が栃木県宇都宮市の晃丘会さん

http://www.koukyukai.or.jp/

の皆様です!

「みんなの挑戦を聞いて活用のモチベーションが高まった!」

「規模が違ってもみんなの意見は参考になった!」

「より活用するためにもこの会を継続してほしい!」

といったお声をいただき、次回が楽しみです。

写真からも伝わるように、楽しく議論ができています!

次は加算や監査にケアコラボをどう使っているのかシェアしたい!という声が多かったです。

一つの要望に対しても色んな角度から意見が出ますし、逆に皆さんで「うん、うん」とうなづいていただくシーンもありました。

ICTに不安を覚える方もいらっしゃいますが、実はSkypeだと一度使えば本当に簡単です。

こちらでグループを作ってコールするので、受け取っていただくだけです。

ICTを活用して、今後もケアコラボをよりよいものにしていきます!


岡部 拓哉

2013年、医療関連の企業へ入社。営業職から企画・マーケティング部門へと転属。Webアプリの開発業務に携わる。2017年にケアコラボ社に入社。リモート営業を確立し、現在はマーケティングを担当。より多くの方にケアコラボのよさを届けるために試行錯誤を繰り返している。

こちらから岡部 拓哉さんに応援メッセージを送ることができます。ブログの感想や次に書いて欲しいことなど、ぜひ本人にお届けください。

最近のお知らせ

メールマガジン登録

プログの更新など皆様のお役に立つ情報をお届けします。
お届けは2週間に一回程度の頻度を想定しています。