menu

リリースノート

  

リアクション機能がリリースされました!
2020年11月17日

申し送りにリアクション機能がリリースされました!

これまでの申し送りでは「読んだよ」ボタンをクリックするか、コメントを入力することで相手に「読みました」ということを伝えることができましたが、今回リリースされたリアクション機能を使っていただくことで、より楽しく、よりわかりやすく、投稿者へ読んだ人の気持ちが伝えることができます。

絵文字なので、解釈は様々ですが、個人的にはこんな時に使われるのではないかな?と思っています。

使い方はいたって簡単です。
リアクションしたい申し送り記事のニコちゃんマークを押して、ご自身の気持ちに近いリアクションを押すだけです!

是非、読んだよだけでなく、リアクション機能も使っていただきたいです!

「読んだよ」同様リアクションをしてくれた人の名前も出るようになっています。

今後はタイムラインでのリアクション機能も検討していきたいと思っております。


千賀遼子

カスタマーサポート担当として2018年ケアコラボにジョイン。完全リモートワークで日本全国のお客様のケアコラボ活用を支援している。福祉業界には利用者の母親という側面も持つ。お客様のご相談に耳を傾け、より分かりやすく、笑顔でお話しすることを心掛けている。

こちらから千賀遼子さんに応援メッセージを送ることができます。ブログの感想や次に書いて欲しいことなど、ぜひ本人にお届けください。

最近のお知らせ

メールマガジン登録

プログの更新など皆様のお役に立つ情報をお届けします。
お届けは2週間に一回程度の頻度を想定しています。