menu

リリースノート

  

ご利用者に関する申し送りが投稿されると、タイムラインにもアクティビティが表示されるようになりました。
2020年12月8日

ケアコラボの申し送りには2種類あります。
1つ目は「チームや法人全体で共有したい申し送り」
2つ目は「ご利用者に関する申し送り」

「ご利用者に関する申し送り」が投稿されると、そのご利用者のタイムラインに申し送りが投稿されたことがアクティビティとして流れるようになりました。

※申し送り内容/アクティビティはご家族には公開されません

ご利用者のことを選択して、申し送りを登録します。

該当のご利用者のタイムラインのアクティビティに【「申し送り」が投稿されました。】と出てきます。
「申し送り」の文字をタップすると、詳細ページが展開されます。

!ヒント!

例に出したような申し送りの時は、「予定」機能を使うとさらに便利です。

次回のご家族が来所されるタイミングに「タッパー返却」といった予定を入れることで、忘れずに申し送り内容を実行することができます!


動画でもご覧ください


千賀遼子

カスタマーサポート担当として2018年ケアコラボにジョイン。完全リモートワークで日本全国のお客様のケアコラボ活用を支援している。福祉業界には利用者の母親という側面も持つ。お客様のご相談に耳を傾け、より分かりやすく、笑顔でお話しすることを心掛けている。

こちらから千賀遼子さんに応援メッセージを送ることができます。ブログの感想や次に書いて欲しいことなど、ぜひ本人にお届けください。

最近のお知らせ

メールマガジン登録

プログの更新など皆様のお役に立つ情報をお届けします。
お届けは2週間に一回程度の頻度を想定しています。