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リリースノート

  

スタッフの権限管理に関する機能改善を実施いたしました
2020年12月8日

ケアコラボにはスタッフの権限管理の項目に「スタッフ管理権限」と「法人管理権限」があります。
スタッフ管理権限は、スタッフ情報の編集やチームの割り当てをすることができます。
法人管理権限は、チームを作成したり、ケアコラボで利用する機能を有効にしたりすることができます。

これまでの仕様では、スタッフ管理権限を持っている人は自分のアカウントに対しても権限付与ができたため、自身の法人管理権限を有効にすることができました。
そのため、意図しない形でチームが作成されたり、機能が有効になったりする可能性がありました。

そこで今回のアップデートにより法人管理権限を法人管理画面に移動しました。
これにより、法人管理権限を持っているスタッフのみ、法人管理権限を割り当てることができるようになります。

なお、新規でテナント(環境)を追加する場合は、テナントの代表者が法人管理を有する形になります。


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