menu

リリースノート

  

(2018/02/22)生活状況分析画面がリリースされました
2018年2月19日

 新機能の他に、いくつかの改良と不具合対応を行いました。

 

【新機能リリース】
バイタル画面に、生活リズム分析機能が用意されました。
一日の生活状況をひと目で把握できます。
PCの画面で参照することをおすすめします。

【不具合対応】
ログイン後3時間を経過せずとも、予期せぬログアウトしてまう不具合を解消した

【ご家族機能】
ご家族招待メールに、登録有効期限を表示するようにした
法人の問い合わせメールアドレスを招待メールの文中に差し込めるようにした

【機能改善】
排便で「なし」を入力してしまうとアラートが解除されないようにした
水分についての入力は、テンキーから数値を直接入力できるようにした

 


上田 幸哉

1987年、独立系ソフトハウスに入社。以来約30年をソフトウェア・システム開発中心に、パッケージソフトの販売や導入、ITによる経営企画・業務支援コンサルに携わる。 2014 年ソニックガーデンに入社、ケアコラボの前身となるシステムの開発に携わる。ケアコラボ社の創業メンバーとして参画。

Loading...

こちらから上田 幸哉さんに応援メッセージを送ることができます。ブログの感想や次に書いて欲しいことなど、ぜひ本人にお届けください。

最近のお知らせ

メールマガジン登録

プログの更新など皆様のお役に立つ情報をお届けします。
お届けは2週間に一回程度の頻度を想定しています。