menu

リリースノート

  

10日間記録がなければバイタルアラートが自動解除されるようになりました!他4件
2021年6月8日

10日間記録がなければバイタルアラートが自動解除されるようになりました

バイタルアラートについては、こちらの バイタルアラートが表示される条件 の記事をご覧ください。

今までは、条件を満たした記録が入らない限り、バイタルアラートは解除されませんでしたが、10日間記録がなければ自動解除されるようになりました。

10日間で、なし という記録がある場合は、アラートは解除されません。

以下の例のような、ケアや支援の状況が変化した場合に、不要なアラートが表示されることがなくなりました。
・一時期に排便の記録を付けていたが、今は付けていない
・入浴のサービスは他事業所で利用されるようになった

ご家族公開している記事のみを表示できるようになりました

「タイムライン」「チームタイムライン」で、ご家族へ公開している記事の絞り込みができるようになりました。

家族 のタブをクリックすると、ご家族へ公開している記事のみが表示されます。
検索フォームでの絞り込みも可能です。

より効率的に、閲覧したい記録を検索できます。

バイタルCSV出力で 利用者一括選択/解除 ができるようになりました

バイタルのCSV出力時に、利用者を 一括して 選択/解除 できるようになりました。
より効率的に、シーンに応じたデータを出力できます。

この出力ができるのは【バイタルデータのダウンロードができる】権限のあるスタッフのみです。
詳しい利用方法については、こちらの2021年4月30日のリリースノート をご覧ください。

「バイタル出力」を開くと、チームに所属している利用者のうち、サービスを継続している方が選択されています。

【全員を選択/解除する】にチェックを入れると、サービスを終了した方も含めた全員が選択されます。

【全員を選択/解除する】のチェックを外すと、全員の選択が解除されます。

その他の改善

〔不具合解消〕利用者数の多いチームでの、チームトップの「予定」表示改善
〔保守〕セキュリティ強化


山内 菜津美

2016年銀行に入社、個人顧客のマネープランを一緒に考える提案営業の業務を担当。様々な価値観に触れられるという接客の魅力を学ぶ。短期留学を経て2020年にケアコラボ社へ入社。ケアコラボに出会ってよかったと思われるように、お客様に丁寧に向き合い、ご相談しやすい対応を心掛けている。

こちらから山内 菜津美さんに応援メッセージを送ることができます。ブログの感想や次に書いて欲しいことなど、ぜひ本人にお届けください。

最近のお知らせ

メールマガジン登録

プログの更新など皆様のお役に立つ情報をお届けします。
お届けは2週間に一回程度の頻度を想定しています。