menu

リリースノート

  

表示中のページを変更せず利用者の切替えができるようになりました 他1件
2021年6月29日

利用者の切替え時も同じタブが表示されるようになりました

個人メニューでは、利用者をかんたんに切替えることができます。

今回の改善で、別の利用者に切替えても、開いていた タブ(ページ) がそのまま表示されるようになりました。

利用シーンの例:別の利用者の「バイタル」の リズム をチェックするとき

タイムラインでの記録編集時に、文字入力後に画像を添付できるようになりました

タイムラインの記録は、記録したアカウントと同一のアカウントであれば、24時間未満は、編集や削除が可能です。
詳しくは【記録の「編集」「削除」について の記事】をご覧ください。

記録の編集時に、画像などのファイルを追加で添付したい場合は、添付してから文字を追記する必要がありました。
今回の改善で、文字を追記してからファイルを添付できるようになりました!

改善前 文字を追記してから画像を添付すると、追記した文字が消えてしまう様子

山内 菜津美

2016年銀行に入社、個人顧客のマネープランを一緒に考える提案営業の業務を担当。様々な価値観に触れられるという接客の魅力を学ぶ。短期留学を経て2020年にケアコラボ社へ入社。ケアコラボに出会ってよかったと思われるように、お客様に丁寧に向き合い、ご相談しやすい対応を心掛けている。

こちらから山内 菜津美さんに応援メッセージを送ることができます。ブログの感想や次に書いて欲しいことなど、ぜひ本人にお届けください。

最近のお知らせ

メールマガジン登録

プログの更新など皆様のお役に立つ情報をお届けします。
お届けは2週間に一回程度の頻度を想定しています。