menu

無料体験へのお申し込みありがとうございました

この度はケアコラボの無料体験へお申込みいただき
誠にありがとうございます。

入力されたメールアドレス宛にデモアカウントの情報をお送りしました。
1週間と短い期間ではありますが、ぜひとも記録など投稿をしてみてください。

なお、こちらの無料体験はこれから導入をご検討中の方のみが対象です。
すでにご利用中の方やご家族様、ベンダーの方がご利用された場合、当社にてログインができないように対処いたします。

すでにご利用中で、ログインページが分からなくなってしまった方はこちらの記事をご参照ください。

ご家族の方のログインページはこちらからアクセスしてください。(ログイン方法などのヘルプも記載しています)

すぐに無料体験のメールが届かない場合

下記のような原因により、自動返信メールが届かない場合がございます。
一度設定をご確認くださいますようお願い申しあげます。

  • ご入力いただいたメールアドレスに誤りがある場合
  • 迷惑メール扱いになっている場合
  • 指定受信拒否などお使いのメール設定に問題がある場合

もし上記のご条件に心当たりがない場合は、お手数ですが、support@carecollabo.jp宛でメールにてご連絡いただけますでしょうか?

キャリアメールの受信拒否設定の解除方法は、こちらの記事を参考にしてみてください。

改めまして、この度はお問い合わせいただきありがとうございました。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。