サーバーのアップデートによる自動ログアウトについて
公開日: 2023/07/18
7/13(木)10:30頃に実施したサーバーアップデートにより、アカウントのログイン状態がリセットされ、再度ケアコラボを利用するためにはログインが必要となっております。
本事象はスタッフ・ご家族両アカウントに影響するもので、再度ログイン頂けますと正常にご利用いただけます。
なお、本日よりご家族のログイン画面に以下の表示を出しております。
アップデート前に本事象を想定できず、事前にお伝えすることができませんでした。
この度はご不便をおかけして大変申し訳ありません。
今後はアップデート時にチェックする観点として本事象を追加するとともに、可能な限り予見して事前にお伝えできるよう努めてまいります。
何卒よろしくお願いいたします。
ーーーーーー
ご家族にアカウント関する参考記事)