menu

お知らせ

  

オンライン展示会に出展しました
2020年8月4日

7月30日 のオンライン展示会に出展しました。

オンラインでの開催でしたので、全国各地からご参加いただけ、
「業務の合間に参加できてうれしい!」
「効率良く話を聞けた!」
といったご意見が寄せられています。

弊社メンバーもそれぞれの住まいから参加でき、
ICTを活用することで生まれる つながりや一体感を感じた展示会となりました。


社会福祉法人ライフの学校 理事長 田中伸弥さまより、
ケアコラボの活用事例をお話いただきました。

各法人さんの取組の中で、ケアコラボを積極的に活用しよい変化が生まれているというお話を伺うと、私たちも大変励みになります。


オンライン展示会に一緒に参加した各企業のみなさんのお話も、大変興味深く、
今後もご一緒に、福祉の現場でのICT活用を推進していきたいと考えています。

当日ケアコラボのブースにお越しになれなかった方は、
こちらのお問い合わせフォームからもご質問や導入相談を受け付けておりますので、ぜひお声かけください。
https://page.carecollabo.jp/contact

無料体験もご利用いただけます。
https://page.carecollabo.jp/demo/

主催者の「福祉の現場 ICT活用用議会」のWEBサイトはこちら
https://fukushi-ict.jp/


山内 菜津美

2016年銀行に入社、個人顧客のマネープランを一緒に考える提案営業の業務を担当。様々な価値観に触れられるという接客の魅力を学ぶ。短期留学を経て2020年にケアコラボ社へ入社。ケアコラボに出会ってよかったと思われるように、お客様に丁寧に向き合い、ご相談しやすい対応を心掛けている。

こちらから山内 菜津美さんに応援メッセージを送ることができます。ブログの感想や次に書いて欲しいことなど、ぜひ本人にお届けください。

最近のお知らせ

メールマガジン登録

プログの更新など皆様のお役に立つ情報をお届けします。
お届けは2週間に一回程度の頻度を想定しています。