menu

リリースノート

  

「お知らせ」の通知条件を選択できるようになりました
2021年9月13日

「お知らせ」には、以下の条件で通知がくるようになっています。

【スタッフから】
・自分に向けた申し送りが投稿されたとき 
・自分が書いたタイムラインの記録に「いいね」/「読んだよ」がついたとき 
・自分が書いたタイムラインの記録に コメントがついたとき
・自分が書いた / 他の人が書いた に関わらず、3日以上前のタイムラインの記録に コメントがついたとき

【ご家族から】
・自分が書いたタイムラインの記録に 「いいね」/「読んだよ」がついたとき 
・自分が書いた / 他の人が書いた に関わらず、タイムラインの記録に コメントがついたとき

 ※ 詳しくは【「お知らせ」に数字アイコンが表示される条件】の記事をご覧ください。

今回の改善で、通知条件を選択できるようになりました!

複数のチームに所属している方は、通知の数が多く確認しきれないことがある、というお声を伺いました。
今回の機能を使い、条件を絞って通知が受け取れるようになりました。

設定方法

メニューの「アカウント設定」をひらきます。

「お知らせ設定」のタブで、通知を受け取りたい項目に チェック をいれ、更新 をクリックします。


最近のお知らせ

メールマガジン登録

プログの更新など皆様のお役に立つ情報をお届けします。
お届けは2週間に一回程度の頻度を想定しています。