menu
リリースノート

ケアコラボ上で契約情報を確認できるようになりました 他 2 件

公開日: 2021/08/13 更新日: 2021/08/17

契約情報をまとめた マイページ ができました

※ こちらの機能は、法人管理権限 が付与されたアカウントからのみ利用できます。
詳しくは、【管理権限について の記事】をご覧ください。

ケアコラボ利用申し込み書のご記入内容をまとめた マイページ を、法人さまごとに発行しました。

マイページ でできること

  • ケアコラボの運用ご担当者や、ご請求書の送付先などの 確認
  • ケアコラボの運用ご担当者や、ご請求書の送付先などの 変更

ご請求書の送付先情報の変更については、毎月12日が締め切りです。
それ以降に変更された場合は、翌月のご請求書から変更内容を適用いたします。

8月20日から表示されるようになります

法人管理権限が付与されたアカウントでケアコラボへログインすると、
8月20日から、メニュー に「契約情報」が表示されるようになります。
「契約情報」をクリックして表示されるページが、マイページ です。

ご不明点がございましたら、運用のご担当者を通じて、サポート用のチャットにてお問い合わせくださいませ。

入浴・身体・血糖値 の記録もCSV出力できるようになりました

入浴・身体・血糖値 の記録についても、CSVデータで出力できるようになりました。

この出力ができるのは【バイタルデータのダウンロードができる】権限のあるスタッフのみです。
詳しい利用方法については、こちらの2021年4月30日のリリースノート をご覧ください。

[不具合解消]メニューがスクロールできずログアウトできない問題を解消

メニューの項目が多く表示されている方は、メニューをスクロールすると「ログアウト」が表示されます。

最新のリリースノート