menu

お知らせ

  

導入事例を更新しました!
2018年2月8日

こんにちは、ケアコラボの岡部です。ホームページ上の導入事例を追加しました。

北海道の社会福祉法人「元気の里とかち」様

image

http://page.carecollabo.jp/intro

ご協力ありがとうございました!

2017年の10月より、グループホームさらべつで導入いただいております。

基本的な記録はスマホ、長文はパソコンでとうまく使い分けてらっしゃいます。

ケアコラボをご利用の法人様の中で、一人あたりの投稿数が一番多いのが特徴です。

最近は家族機能を利用するために、記録時に専門用語を使わないよう工夫をされているそうです。

さらに、3月には新施設をオープン予定で、こちらでもケアコラボをご利用いただけることとなりました。複数拠点間での情報共有にご活用頂けると期待しています。

弊社一同、全力でサポートいたします!

image

北海道でグループホームを中心に経営。以前はPCからしか記録できなかったが、ケアコラボではスマホから使えて大好評。スマホの活用で入居者様の近くにいながら記録ができるようになり、すき間時間で参照と記録で業務効率化を実現。残業の削減と安定した休憩の確保に繋がった。ご家族への情報共有もよりよい関係作りに貢献している。


岡部 拓哉

2013年、医療関連の企業へ入社。営業職から企画・マーケティング部門へと転属。Webアプリの開発業務に携わる。2017年にケアコラボ社に入社。リモート営業を確立し、現在はマーケティングを担当。より多くの方にケアコラボのよさを届けるために試行錯誤を繰り返している。

こちらから岡部 拓哉さんに応援メッセージを送ることができます。ブログの感想や次に書いて欲しいことなど、ぜひ本人にお届けください。

最近のお知らせ

メールマガジン登録

プログの更新など皆様のお役に立つ情報をお届けします。
お届けは2週間に一回程度の頻度を想定しています。