menu

お知らせ

  

ライフの学校 田中伸弥さまによる 事例発表のテーマが決定しました
2020年7月3日

7月30日のオンライン展示会で、15時より、
社会福祉法人ライフの学校 理事長 田中伸弥さまに、ケアコラボの事例発表をしていただきます。

発表内容のテーマが決定いたしました。

「越境するチーム ~共に一隅を照らす~」
ご家族に記録を共有することで、チームの幅が広がり、
ケアする側/される側 の障壁がなくなった。
ご家族からの感謝の言葉で、職員のモチベーションも上がった。
導入から3年たっても記録「する」のも「見る」のも楽しい、ケアコラボの記録とは?


福祉に関わる方はもちろん、
福祉に少し興味があるという方まで、
多くのみなさんにお聞きいただけるテーマとなっています。


ご参加される方はこちらの「お申込みフォーム」より登録をお願いいたします。
https://fukushi-ict.jp/2020/06/03/online-exhibition-invitaiton/

ご参加お待ちしております!


山内 菜津美

2016年銀行に入社、個人顧客のマネープランを一緒に考える提案営業の業務を担当。様々な価値観に触れられるという接客の魅力を学ぶ。短期留学を経て2020年にケアコラボ社へ入社。ケアコラボに出会ってよかったと思われるように、お客様に丁寧に向き合い、ご相談しやすい対応を心掛けている。

Loading...

こちらから山内 菜津美さんに応援メッセージを送ることができます。ブログの感想や次に書いて欲しいことなど、ぜひ本人にお届けください。

最近のお知らせ

メールマガジン登録

プログの更新など皆様のお役に立つ情報をお届けします。
お届けは2週間に一回程度の頻度を想定しています。