menu

あたらしい働き方

  

シリーズあたらしい働き方

ケアコラボ社内の役割を変更しました

岡部 拓哉

こんにちは。ケアコラボの岡部です。

プロダクトの質向上と、企画のスピードアップのために役割を社内体制を変更しました。

変更後の役割

【今まで】
プロダクトマネージャー 岡部拓哉

【これから】
マーケティングマネージャー 岡部拓哉
プロダクトオーナー 楠本純平

変更点

製品に対する責任と、企画に対する責任を分担しました。

約1ヶ月、新体制で運用していますが、明らかに質もスピードも向上しています。

試行錯誤しながらですが、今後もケアコラボのユーザーの皆さまに、より価値のある提案をお届けできるように工夫していきます。

担当者から一言

ケアコラボのよさができるだけ多くの方に届くように、いろんな企画を実施していきます!

現場が先生という気持ちを忘れず、なるべく多くの方にとって価値あるものを作っていきたいと思います。

より詳しい経緯などはこちらの記事にまとめています。

以下のリンクからご覧ください。


岡部 拓哉

2013年、医療関連の企業へ入社。営業職から企画・マーケティング部門へと転属。Webアプリの開発業務に携わる。2017年にケアコラボ社に入社。リモート営業を確立し、現在はマーケティングを担当。より多くの方にケアコラボのよさを届けるために試行錯誤を繰り返している。

こちらから岡部 拓哉さんに応援メッセージを送ることができます。ブログの感想や次に書いて欲しいことなど、ぜひ本人にお届けください。

他のブログも読む

メールマガジン登録

プログの更新など皆様のお役に立つ情報をお届けします。
お届けは2週間に一回程度の頻度を想定しています。